« 車。替えました。 | トップページ | 都田中学校 »

2009年12月21日 (月)

防災訓練

先日。防災訓練がありました。
来年、班長さんって事もあり、今年は参加です。
防災訓練は、自治会のイベントなので、班長さんは主催者側です。
今回、バケツリレーと担架の使い方を行いました。
防災訓練も、もれなく子供付きです。
ところが。担架の講習を受ける時。
長男が軽い事もあり、担架に乗る事になりました。
味をしめた彼は、交代で行う担架の患者に手を上げて率先して乗っています。
遊びぢゃ、ないんだけど。と思いながら、参加する事に意義があるなら、まぁ良いか。と思ってしまう私。
Dscf0375s_2

Dscf0381s


« 車。替えました。 | トップページ | 都田中学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11551/32691063

この記事へのトラックバック一覧です: 防災訓練:

« 車。替えました。 | トップページ | 都田中学校 »