« 秋祭りの会議 | トップページ | つくし »

2010年3月 8日 (月)

外泊

土曜日。ちょっと忙しい夜でした。
夕方。お祭りの打合せで、隣町に挨拶に行きました。
その足で、ラッパ隊の練習に参加です。
 その頃の時間になると、長女のピアノの練習の為にカミサンは送り迎えです。
 子供たちを家に置いていくわけにもいかないので、カミサンが連れていきます。
ラッパ隊の練習から帰ってくると、誰も居ません。
そうこうしていると、お祭りの段取りで変更があり、あわてて出て行く私。
帰ってくる頃には夜中でした。
カミサンと子供たちは、すでに寝ています。
ここで、何と!家の鍵を忘れた事に気が付きます。
家に入れません。(トホホ)
家の前で朝まで過ごしました。
この時期。まだまだ寒いです。


« 秋祭りの会議 | トップページ | つくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11551/33704661

この記事へのトラックバック一覧です: 外泊:

« 秋祭りの会議 | トップページ | つくし »