« 庄内中学校正門の前の建物 | トップページ | 浜松市スポーツ杯終了後。 »

2010年3月 1日 (月)

浜松市スポーツ杯

長女のバレーボールの試合がありました。
この大会。2日間かけて戦います。
1日目は予選みたいなものです。
最初の試合開始。エンジンのかかりが遅く、なかなか調子が出ないのでヒヤヒヤものです。
3セットまでもつれ込んで、どうにか勝つ事ができました。
2試合目。1セット25点ですが、22-25、20-25 と意外と接戦でした。
3試合目。予選最後の試合です。
これで勝てばベスト8の決勝に駒を進める事ができます。
結果、25-10、23-25、21-25。
最初、10点しか取れなかったので、もう無理かな。とあきらめていたところ。
2セット目は接戦です。ギリギリ勝てた状態です。
こうなると3セット目にも熱が入ります。
プレーしている本人たちよりも、応援している父兄の方が気合が入っています。
1点入るたびに、大喜びしている応援団(?)
その雰囲気もあり(??)、3セット目も勝つ事ができました。
一生懸命応援してくれたお母様方は涙を流している人も居るくらいです。
感動した試合でした。

Dscf0827s


« 庄内中学校正門の前の建物 | トップページ | 浜松市スポーツ杯終了後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11551/33609286

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松市スポーツ杯:

« 庄内中学校正門の前の建物 | トップページ | 浜松市スポーツ杯終了後。 »