« 新しい命 | トップページ | 御囃子練習 »

2010年3月21日 (日)

たまねぎ畑

お袋の実家のタマネギ畑。
タマネギは篠原が有名ですね。
それというのも、砂地で育てられるから。
そういう意味ではここでも同じです。

ミカンと言えば三ケ日ミカンが有名ですが、
カミサンの実家でも、ミカンが取れます。
三ケ日の隣町なので三ケ日ミカンとは言えませんが、味は同じです。
それといっしょですかね。

案の定、コンテナいっぱいのタマネギ攻撃をされました。
毎日、タマネギを食わなければなりません。
コンテナいっぱいのタマネギは何日食べ続ければ完食するのでしょうか。
ちなみに畑の真ん中でヤッケを着て立っているのがお袋です。
その向こうは舞阪中学校です。
Dscf0920s


« 新しい命 | トップページ | 御囃子練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11551/33791547

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎ畑:

« 新しい命 | トップページ | 御囃子練習 »